NEWS

THANKS CARD

カテゴリー:ブログ

こんにちは(#^^#)

暑いですね((+_+))

こんな暑い中でも弊社の職人達は、窯に火をつけて黒染めをしております!

一昨日、昨日あたりの気温の中火を炊くと、工場内は50度近くになります。

そんな中でも笑顔でいつもと変わらず元気よく仕事をしている姿を見ると頭が下がりますm(__)m

 

いい顔だねぇ山P(^O^)/(彼女募集中・切実)

 

職人ぺいくん(元ジャニーズ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

そんな弊社、先日から「THANKS CARD」なるものを始めました(*^_^*)

これは、社内で『ありがとう』と伝えたい人に対してメッセージを書く。という物です。

これにメッセージを書いて・・・

 

 

この箱に入れます。

 

そしてその人宛てのTHANKS CARDが3枚集まったら、なんとハガキに貼られて自宅へ届くそうです!!

これは、普段みんなが頑張っている姿を、一緒に住んでいる家族にも知らせてあげたいという社長の粋な計らいです(#^^#)

みんなの事を大切に想ってくれていて、その家族の事も大切に想ってくれている社長らしい考えです。

※ハグ写真 2回目

 

 

日々仕事をしていると「ありがとう」って思う事が沢山あります。

それを言葉で伝えるのはもちろん大切ですが、改めて紙に書いてそれを本人に伝えるって、すごく素敵ですよね☆

もらった方も、書いた方も、嬉しい気持ちになります(#^^#)

これをやると決まってから、前にも増して、みんなの良い所を意識してみるようになった気がします♪

縁があってこうして一緒に働いている仲間達。沢山の「ありがとう」がこの箱に集まるといいなぁと思います(^O^)/

 

暑い中頑張ってくれている現場のみんなにもありがとうですね☆

 

夏生まれのH子