NEWS

ミーハーゴコロ

カテゴリー:ブログ

こんにちは(^^)/

夏の終わりが近づいてきましたね。

今朝の朝礼で、夏の終わりをどんな時に感じるかという話しになりました。

私は、24時間テレビを観ると「あー夏が終わるー」と思います。

皆さんはどうですか?

 

さて、タイトルの「奏でる工場」ですが、毎年行われている「工場の祭典」で、我が社が開催させて頂く、音楽ライブです!

 

※写真は去年のライブです。ネットから画像をお借りしましたm(__)m

 

「奏でる工場」の紹介はまた今度改めてさせて頂くとして・・・

 

 

先日、その「奏でる工場」に出演して頂く、バンドメンバーが打ち合わせに来て下さいました!

そして、メンバーとは別に、プロギタリストの坂本さんが遊びにいらして下さいました!!

 

 

 

みんなで記念撮影をしましょうという事になり・・

「場所を移動しましょう」

 

 

「そこ、俺の場所だぜ」

何やら怪しい雰囲気

 

 

「まぁまぁ・・」

「ふぅ・・」

 

 

「ハイ、チーズ」

みんないい笑顔です(^_^)v

左側手前のオシャレさんがギタリストの坂本さんです✨

 

 

坂本さんは現在、NMB48を卒業した岸野里香さんがボーカルのバンド「Over The Top」のギタリストとして活躍中です!!

その「Over The Top」のCDを発売日に購入した社長は、CDに坂本さんのサインをもらって、とっても嬉しそうでした(^^♪

 

 

女子チームともパシャリ📷

両手に花🌼で坂本さんも嬉しそうですね(笑)

あ、初めまして。H子です。

看板女優も久しぶりに登場です♡

 

みんなミーハーな心が炸裂してテンションが上がってました(#^.^#)

坂本さんは芸能人なのに腰が低くとても穏やかで優しい方でした♪

「Over The Top」、応援しています!!

 

 

実は今日が誕生日のH子