NEWS

よいお年を・・

カテゴリー:ブログ 新着情報

またまたご無沙汰してしまいましたm(__)m
皆様お元気でしょうか?
あっという間にクリスマスも終わり、あと2日で2017年も終わりですね!

今年はどんな一年だったでしょうか?

 

それでは写真で振り返りたいと思います。

今年は初の蚤の市に参加させて頂きました(*^_^*)

何度見てもシュールな写真ですね。

来年もどんなアイテムを登場させようか今から何気に考えていますよ~♪

 

 

決起集会もしましたね🍺

ザッキーこの時イキイキしてたなぁ^^

女優はショートカットですね♡

アイドルはロン毛ですね♡

 

     

沢山の展示会にも出展させて頂きました!

数々のご縁、出会い、感謝しますm(__)m♡

 

   

沢山の取材もして頂きました!本当にありがたいですm(__)m♡

 

 

 

 

 

BBQもしましたね🍖

子供達可愛かったなぁ。今でもあの時の皆を思い出して一人幸せな気分になったりします。

個人的に工場長と娘さんがテントの中で向き合ってる写真が好きです。

パパの顔で目線を合わせてる姿が素敵なパパなんだろうなぁと思いました♪

 

キッザニアにも参加させてもらいました☆

あのケーキサーバー、クリスマスも使ってくれたかな?🎄🍰

 

  

そして工場の祭典「奏でる工場」

来場者数は約200名!!大盛り上がりでした!!

来年は更にパワーアップして皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります(*^_^*)

 

 

そして社員研修旅行🍁(もうメリットしかない)

 

本当に楽しい一年でした!

以前のブログでも、こんなに福利厚生が充実していて社員の事を考えてもらえる会社はなかなか無く、働く側も感謝の気持ちを忘れないようにしたいという旨を

書きましたが、この前の大雪の日、男性陣は早朝6時頃から出勤して皆が車を停められるように、お客様の車が通れるように、みんなで雪かきをしてくれていました。

これは誰からの指示があったわけでもなく、一人ひとりの意識の高さから生まれた行動でした。

これってなかなか出来ないすごい事だと思います。

会社にも感謝ですが、働いている皆も、自分の事だけじゃなく周りの為に労力を費やせるような人たちばかりなんだなと思いました。

だからこのメンバーで、この会社で、楽しくお仕事をさせてもらえているんだなと思います。

みんながみんなに感謝ですね。そういうのって暖かくて幸せですね。

 

今年一年、ご愛顧いただきありがとうございました。

来年もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

来年も皆様に沢山の笑顔が訪れますように★

良いお年をお迎え下さい。🎍

 

 

社長の子犬感🐕ワンワン

 

来年は誰にブログ書いてもらおうかな~♪~(´ε` )

H子