NEWS

職人紹介(憧れのお父さんNO1)

カテゴリー:ブログ 新着情報

お久しぶりです(*^_^*)

やっと春めいてきましたね🌸

今日は外の方が暖かい位です☀

ブログ、書こう書こうと思いながらもう3月。

気づけばブログネタも通り過ぎまして・・

何を書こうと考えて、みんなの紹介をしよう!と思い立ったわけです。

そんなわけで・・トップバッターはこの方✨

 

おばさんじゃないですよ。

我らが工場長です(^^)/

 

この鋭い目でいつも工場内を見渡しています。

 

 

いつもみんなが仕事をしやすいように、気にかけてくれたり的確な指示を出してくれます。

仕事中はいつも真剣な顔つきで、それがまたかっこいい職人さんて感じなんですが、ひとたび休憩となるといつも皆を笑わせてくれます(*^_^*)

みんないつも大爆笑です((´∀`))ケラケラ

涙が出る位笑います( ;∀;)

工場長がいないと本当に場の雰囲気が暗くなる位ムードメーカーで、居ないとすごくすごく寂しいです(._.)

工場っていうと暗いイメージがあるかもしれませんが、テーエムにはこの工場長がいてくれるお陰で、明るくてみんなが楽しくお仕事が出来ています。

きっと工場長じゃなかったら私の中の工場のイメージは暗いままだったかもしれません!

お客様からも有難い事に、工場長の人柄の良さをよくお褒め頂きます♪

 

いつも黒染レーンに立っている職人ぺいくんとも息ピッタリです。

この二人のコンビネーションで仕事がいつもスムーズに流れていきます。

 

社内で行っているサンクスカードです☆

(ありがとうの気持ちを伝える物です)

いつも素敵な笑顔(^^♪

 

トイレの電球だって替えてくれます。

 

 

 

またフォークリフトの運転がめちゃくちゃうまいんですよ!

私はフォークリフトの事は全然わからないのですが、こんな私でもうまいなぁ~と思う瞬間が沢山あります。

こういうのを器用に運転されるのってカッコいいですよね(*^_^*)

今年のあの大雪、社長からの指示ではなく、自らの判断で毎朝早朝から出勤されてリフトで雪かきをしてくれていました⛄

工場長のお陰でスムーズに仕事が始められ、お客様もお迎えする事ができていました。

 

 

そんな頼もしい工場長、プライベートでは二児のお父さん👨

この写真好きなんですよね~

子供にちゃんと目線を合わせている感じ、いいお父さんというのが伝わります✨

タイトルの「憧れのお父さんNO1」は先日みんなのキャッチコピーを話していた時に決まった工場長のキャッチコピーです(^_-)-☆

 

ONとOFF両方素敵な顔の工場長、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、次は誰にしようかな♪

 

H子