NEWS

第22回 機械要素技術展のご案内

カテゴリー:新着情報

こんにちは(*^_^*)

突然ですがここはどこでしょう❓(*^^*)

そう、東京ビッグサイトです☆

昨日からここ、東京ビッグサイトにて行われている「第22回 機械要素技術展」に出展しております!

毎年恒例の展示会なのですが、国内最大級の展示会とあって、気合いが入っています!!!✊

 

 

燕三条合同ブースで出展

 

 

もちろんアイツも一緒に並んでいます♡

去年よりシックにまとめてみました(^_-)-☆

この敷いてる板、前回のブログで紹介した佐藤くんのお父さんが塗装してくれました!

展示会一つでも、こうして沢山の色んな方のご協力を頂いて成り立っているんだなぁとつくづく思います。

 

今年も二人でブースに立たせて頂いています(#^.^#)

う~ん爽やかな笑顔(^^)/

 

毎日一緒に仕事をさせてもらっていますが、こうして離れた場所で立っているお二人の笑顔を見ると会いたくなりますね~(*^^*)

皆さんはどうですか?

普段一緒にお仕事をしている方と会えない日に会いたくなりますか?

そう思えるというのは幸せな事ですよね~!

ありがたいですね^^

そう思わせてくれる太陽のような二人が立つテーエムブース、梅雨のジメジメも吹っ飛ぶ良いパワーが貰えますよきっと(*^_^*)

機械要素技術展、明日の22日(金)まで開催しています!

是非お立ち寄り下さいm(__)m♡

 

三条からH子