NEWS

しげる

カテゴリー:ブログ

こんにちは☀

あっという間に3月ですね。

年が明けてもう3ヶ月経とうとしているなんて信じたくないです。

みなさんはジャネーの法則ってご存知ですか?

年齢を重ねるにつれ体感時間が短くなるっていうアレです。

子供の頃は毎日が新鮮で新しい事をどんどん吸収するので、脳が活性化されて一日が長く感じるというのです。

もう3月って思う私はチコちゃんに叱られそうです。

 

そんなこんなで、昨年の4月に入社した男子が、3月から黒染レーンデビューしました!👏✨

 

一年前はこんな初々しく

 

 

今でも初々しさと目のキレイさは変わりませんが(ぺいくんの顔

とにもかくにも黒くなりました

 

 

ぺいくんに教えてもらいながら

 

 

 

 

唯人くんは本当に覚えが早く、要領も良く、それに加えてマッチョで黒いので、素晴らしいスピードで成長してくれているそうです。

 

弊社は「社長賞」といって、毎月素晴らしい仕事っぷりを発揮した人に対して与えられる賞があるのですが、

先月はこの唯人くんが受賞しました。

受賞のコメントで「製品と共に自分ももっと黒くなっていきたい」と言っていました。

だいぶ面白いです。

彼が言うとギャグなのか本気なのかわからないところがまた面白いです。

 

是非、しげる松崎並みになってもらいたいです。

 

 

愛のメモリー子