NEWS

ダイエット部

カテゴリー:ブログ

こんにちは!

久しぶりのブログという事で、今日は二人体制のスペシャルブログで送りしたいと思います!!

では行ってみよ~!

おひさしぶりです!ワースーです。

先日、お客様より、ブログ楽しみにしてるけど最近更新がないよ!とお話を受け

急いで更新させていただきました!

相変わらず元気で楽しくお仕事をさせていただいております。

覚えてる方、いらっしゃいますか?

皆様、96【KURO】が再始動したのはご存じですか?

嬉しいですね(^^)

わたしも96【KURO】ファンですので、この日をとても楽しみにしていましたし、生活の中に新しい96【KURO】のカトラリーがある生活はワクワクしてうれしいです☆

そして96【KURO】シリーズから、黒染めの鉈がデビューします!

インスタにてどんどん情報が配信されますので、

皆様、ぜひぜひ、フォロー&覗いてみてくださいね(^^)

さて、最近の近況を…と思ったのですが、

数か月前にダイエット部なるものが発足されました!!

メンバーは、ペイ工場長・H子さん・キティかなさん・ワースーです。

発足時は、お互いのBMIを公表したり、各々のダイエット内容を

報告したりと、

初日のみ、やる気はあったものの、

一週間も立たずして、H子さんとワースーのデスクの上はお菓子の山。

ダイエット部のグループラインも埋もりに埋もって、どこにいったかわかりません。

キティかなさん以外、退部しました。

草です。

しかし、気持ちの良い季節になってきましたので、山登りに行く計画がたてられました。

ダイエット部改め、山岳部です!

なまけた生活を送っているので、登り切れるか心配ですが、

H子さんから教えていただいた、山頂で食べるカップラーメンは最高に美味しいという、至極の味を目指して、心と体の準備をしております!

決行いたしましたらまたご報告させていただこうと思います。

天気が良ければ、インスタのライブ配信があるかも・・・(^^)

お楽しみにお待ちください☆

また、おすすめのダイエット内容がありましたらおしえてください☆

できれば、簡単・すぐ終わる・毎日できる・食事制限なしというような内容で…

「痩せたら痩せたで不安になるワースー」

こんにちは!H子です。こんなにも更新していないのに、本当に多くの方からブログ見てるよ、更新してよ。と20人位からお声を頂き、恐縮しております。

ネタが無くて更新できずにいました。(はなから仕事内容で更新する気なし)

96【KURO】の再販もスタートし、続けてナタがデビューするという事もあり、96【KURO】担当としては多少忙しくしております。

近々別で真面目に告知させて頂きますが、テーエムとして初のクラウドファンディングに挑戦します!

6月9日(木)開始です。

それに伴い、5月28日にインスタライブします。

グダグダになる予感しかしないので、ライブな突っ込みをお待ちしています。

※配信は96【KURO】のインスタページになります。

読者の皆様、どうかフォローを・・・m(__)m

そしてダイエット部の話がワースーちゃんから出ましたね。

私の部活動は、BMIを報告した所で終わりました。

あ、メジャーで足の太さだったかウエストだったかも測りました。

ちなみに、私とキテーとワースーの足の太さだったかウエストだったかは、同じでした。

足の太さかウエストだったか思い出せない時点で、終わってます。

草を超えて大草原。

デスクのお菓子の山も、もはやダイエット部発足前より増えています。

活動していないのにリバウンド。

個人的に、ダイエットというかプロポーションの方に重点を置きたかったので、

ダイエット部プロポーション班の気持ちでいました。

活動は、腹式呼吸と姿勢を良くする。です。

その活動すら今はしていません。

運動がしたいと言い出しバドミントンに誘ったくせに、この2年近くで1回しかしていません。私の母がバドミントンをやっているんですが、YONEXの良いラケットを4本譲ってもらい、グリップも貼りなおしてもらったのにです。

ちなみにその1回のバドミントンは、この時です。

もう、伝説です。

活動しなさ過ぎて、情けないを通り越して感情は「無(む)」です。

せめてもの償いとして、28日に標高274mの護摩堂山へ登山へ行ってきます。

こちらは発足したばかりなので、入部を募集しています。

山登りをした後、山頂でカップラーメンと大量のお菓子を食べるという活動です。

茶色いチェックのネルシャツとベージュのスラックスをお持ちの方(ワースー脳内)お待ちしております。

「カップラーメンはトムヤンクン派」