NEWS

工場男子

カテゴリー:ブログ

昨日から一気に寒くなってしまいました。

もうこたつを出したい朝です。

ご無沙汰しています。テーエムブログです。

可愛い子供達のキッザニアブログも下書き保存されたままでいます。

いつかワースーちゃんにあげてもらいましょう。

今日も本当にどうでも良い内容のないブログを書こうと思います。

燕三条の地域では、明日から3年ぶりのリアル開催をする「燕三条工場の祭典」が開催されます。

町の至る場所がピンクのストライプで飾られ始めました。

テーエムでも、ピンクが出現し始めました。

ここにちょっとピンクストライプを貼ったら可愛いかなと思ったんですが、全然可愛くなかったです。

センスのなさよ。

昭和の建物に令和のピンク。

実は昨日、某テレビ局の某テレビ番組の担当者の方から電話がありました。

どうやら、毎年行っていた奏でる工場の火花に興味があったらしく、今年も開催されるかのお問合せでした。

今年は開催しないのですが、その話の流れから、工場の祭典に来場するのはイメージで女子が多そうだけど、これまた勝手なイメージで職人さん達は普段女子と交流がないから、工場の祭典の時の職人さんはテンションがあがるのかというジワる質問をいただきました。

うちのトガシは、そんな事で微動だにしません。

先日、三条市のアイドル「ひよりん」が来た時も、一切見向きもしなかったそうです。(本当か?おい)

トガシは、黒染め担当になって以来、逞しく頼もしくなりました。

今月の※社長賞もトガシでした。

※月に1回、先月頑張った人が素晴らしいで賞をいただけるプチイベント

ちなみに私が直近でいただいた受賞理由は『美味しいコーヒーを淹れてくれる』という理由でした。なんだかNescaféバリスタに申し訳ないです。

そんなこんなで、トガシは工場の祭典でどんなに可愛い女子が来ても、黒染め液に恋してるので、隙入る余地はございません。

でももし万が一、もしも、いやないと思うけど、いやちょっとあるかもだけど、可能性として0ではないけど、万が一、黒染めしてるトガシに目が♡になった女子がいたら(男子でも)お近くのスタッフに声をかけて下さい。(失礼すぎる)

デレっとすると思いますので。

明日からの工場の祭典、みなさんのご来場をお待ちしていますね!

宜しくお願いしまリス🐿

H子