NEWS

(続)愛しのドラ〇もん

カテゴリー:ブログ

こんにちは。H子です。

ワースーブログをご覧いただいた方はご存じの通り、私の友達が9月末からテーエムでお仕事を手伝ってくれていました。

最初は年内までのお願いだったのが、1ヶ月延び、また1ヶ月延び。

仕事が忙しかったのもありますが、みんながドラちゃんとお別れするのが嫌で延ばしてもらった感じです。癒し担当。

ドラちゃんドラちゃんもワースーはdisっていましたが、正式には「ドラ〇ちゃん」です。ドラ〇もんではありません。どっちにしてもドラちゃんでした。

愛おしく可愛く、愛らしい、大好きな人です。

でも私が書きたいのは、ドラミの事ではありません。

ドラミへの想いは本人に直接手紙に書いて渡したので、ここではお伝えしません。

この人の事です。

もう一人の愛すべき人。ワースーです。

愛しのドラ〇もんのブログを書きながら号泣。

昨日家で下書きをしてきたらしいのですが、書きながら号泣。

事あるごとに号泣。

2人が帰る3時頃は会議をしていたのですが、事務所から鼻をすする音が。号泣。

2日に1回、洋服からえんじ色のヒートテックが出ています。(アームウォーマーじゃありません)

最近はこれを見ると安心感すら覚えるようになりました。

かわいい人です。

泣いてる姿も見飽きる程になりましたが、デカめのしゃっくりも、おっさんのような唸りも、アワアワも、どんな事でも彼女らしく、可愛らしいんですよね。

禰豆子みたいな可愛い顔してるんですが、ほんといいキャラです。

こんな姿で書いたワースーブログ、想像しながらじっくり読んであげてください。

私は一生椅子でいきますH子