NEWS

ヒートテックと呼ばないで

カテゴリー:ブログ

みなさま、お久しぶりです!

ワースーです^^!

相変わらずお久しぶりの更新で申し訳ございません。

この数か月、色々なことがありましたが、

まず1番にお伝えしたいことは、

96【KURO】から新商品がデビューしたのは、みなさんご存じですか?

テーエム入社以来、

ずーーーっと待ち望んでいたカップが登場しました!(^^)

しかも、めちゃくちゃ可愛いです!

取手付きのマグカップも可愛いのですが、わたしの推しはスリーブカップです。

96【KURO】らしい色合いで、メンバーの人達が試行錯誤して

出来上がったこのカップは

きっとどんな人もお気に入りが1つは見つかると思える素敵なラインナップです。

わたしは日々、このカップで甘いコーヒーやらスープを飲んでぬくもりを感じています。

しかし、今回ブログに書きたかったのは、カップの事ではございません。

本題はこれからです笑

寒くなるとワースーは長袖のヒートテックを着るのですが、

2枚しかないので、

なおかつ2枚の内、1枚は3~4年物のヒートテックなので袖がダルダル。

2日に1回はダルダル状態です。

服からヒートテックの袖が出まくり状態となっております。

(以前、ドラミちゃんブログに一度登場してます)

初めて見る方は、おしゃれなの?と勘違いされるかもしれませんね!

ですがそうではありませんので、お気をつけください。

2日に1回は、この状態なので冬の間にお見掛けする方も多いのではないでしょうか!

なぜ、こんなみすぼらしい恰好を続けているかといいますと、

H子さんがこの子(ヒートテック)のファンだからです。

数日前に寒くなって久しぶりにこれを着て出勤したら

「久しぶり~!会いたかったよ~!」

と、この子に挨拶をされとても喜んでくれました。

2日に1回ペースなので、

これを着て出勤すると、朝、この袖を触っては「おはよ~!」とこの子に

挨拶をしてくれます。

H子さんとの何気ないLINE中でも、この子が話に出てきます。

挙句の果てに、私がヒートテックと呼んだらば、

ヒートテックと呼ばないで!と言われた次第であります。

そんな、かわいらしいH子さんの為に、

内側は毛玉だらけ・もはや暖を感じられないダルダルのこの子を今後も着続けようと決意した次第であります。

お客様にコーヒーをお出しする際は、

わたしの手元を見てビックリされることもあるかと思いますが、

H子さんのお気に入りのあの子だな…と思っていただき

可愛がっていただけるとありがたいです。

逆に言えばもう1枚はまだ伸びていない普通のヒートテックなので、

そいつの日は、ハズレ日だと思ってください。

内側の毛玉具合も念のため、載せておきます。

あいかわらず、全く黒染めに関係ない個人的なブログになりましたが、

ご了承ください。

毛玉が背中をマッサージし始めたワースー

H子から補足

ヒートテックのスケジュールについて

普段はワースーちゃんの腕からだいぶ出ている元ヒートテックですが、全面を見たいという欲望が生まれ、11月の社員旅行では是非その元ヒートテックだけの姿が見たいというお願いをしました。

二日に一回のペースなので計算をしたら旅行の前日があの子の日だったので、二日続けてあの子と過ごすスケジュールを組ませていただきました。

暑い日があるとそのスケジュールが狂うという話です。

あと、もう一枚の伸びていないヒートテックですが、それも今彼女は育てている最中です。昨日の昼礼でボーダーTの下から一生懸命引っ張られていた姿を私は見ました。ああ、育ててるな。と思いました。

このブログを最後まで読んでしまった方、何を読まされているんだろうと思ってしまった方が数人いてくれることを願います。