NEWS

工場蚤の市2017に出店しました!

カテゴリー:ブログ

お久しぶりです!

これからまた少しずつブログを再開していきたいと思いますので、皆さんお付き合いの程宜しくお願いします(^^♪

桜咲く先週末の土日に、三条ものづくり学校にて開催された「工場蚤の市2017」に初出店させて頂きました!

 

 

巨大しずく型たらこ唇くんもスタンバイ!

 

 

 

 

チラッ|ω・)

 

 

 

チラッ|ω・)

 

 

チラッ

 

|д゚)!!

 

 

 

 

 

初日の土曜日から、沢山のお客様にご来場頂き、大盛況!

先日スマイルスタジアムさんに取材して頂き、その放送が土曜日の夕方あったのですが、そのお陰もあり、日曜日は更に大大大大盛況!!!

有難い事に、本当に沢山の方々から「テレビ見ました!」「これ欲しかったんです!」とお声かけ頂きました。

 

今までも展示会などは数多く出店させて頂いていたのですが、こうして直接お話をさせて頂く事で、より多くの方のお声を頂く事が出来、良い経験になりました。

今後も機会がありましたらどんどん参加させてもらいたいと思いますので、皆様宜しくお願い致しますm(__)m♡

 
新入社員のH子