NEWS

納涼会BBQ

カテゴリー:ブログ

こんにちは(^^♪

なかなか梅雨明けしないですね((+_+))

皆様どんな週末をお過ごしでしたか?

TMでは、Facebookでもご案内させて頂いた通り、7月29日(肉の日)の土曜日に、社員研修と称してBBQを開催しました(^^)/♪♪

ここからは一挙に写真でその様子をご紹介します!(^^)!

 

まずは社長の笑顔から(*^^)v

 

先日、職人さんを素敵に紹介してるポータルサイト職人ギルドさんに社長のインタビューを紹介して頂きました!

お時間のある方はこちらも御覧頂けたら嬉しいです(^^)/

 

 

 

次は工場長(酔っぱらってます)

工場長のインタビューも芸人職人ギルドに紹介して頂きました!

お子さんと一緒にテントを組み立ててくれました!

 

 

 

イケメソ3人組

 

 

 

 

お客様にも来て頂けて、とっても嬉しかったです(^^♪

 

 

 

子供たちはプールやシャボン玉で大はしゃぎ(^_^)v

 

 

 

かき氷屋さんも大盛況でした♪

 

元保育士の山P

こんなガン飛ばしてますが、人見知りの娘が抱っこされても泣かなかったので、さすがだなぁと思いました!

しつこいようですが彼女募集中です。

(個人的には後ろの社長の顔がツボです)

 

ピカチュウざっきーは、なんと人生初BBQだったそうで(゜-゜)

お肉を焼くのって楽しいですねって言っていました。

来年も宜しくお願いします(^^)/

 

・・・・・

 

TMの看板女優の写真が無いとお気づきかと思いますが、載せると問い合わせが殺到するので、最後はこのラブラブカップルの写真で締めたいと思います。

 

とっっても楽しい一日でした♪

みんなが笑って、子供たちも嬉しそうで、より一層みんなが仲良くなれた気がします(^_^)v

またこういった機会を作ってもらえるように、一生懸命お仕事を頑張りたいと思います!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(#^.^#)

 

いつも私でいいのかしらH子