NEWS

一流の紅葉

カテゴリー:ブログ

ご無沙汰しておりますm(__)m

工場の祭典もとっくに終わり、御礼の挨拶も報告もせずブログも放置してすみませんでした(^^;

今更感が拭えないですが、工場の祭典及び奏でる工場にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

皆様のお陰で大盛況の内に終える事ができました♪

来年は更にパワーアップして参加させて頂きますので乞うご期待です!

 

さてさて、タイトルにあります「一流の紅葉」ですが・・・・

先週末に社員研修と称して、社員全員で関川村にある鷹ノ巣温泉に行って参りました♨

‘みんなで一流の接客を受けて、自分たちの接客にも生かそう‘という研修旅行です。

毎年研修旅行に「一流の〇〇」というテーマを設けていまして、今年のテーマが「一流の紅葉」だったわけです🍁

 

 

 

 

バックの紅葉、綺麗でした🍂

この吊り橋を渡って旅館に行くという、何とも粋な温泉宿でした♨

左側、ガイドさんのように立っている山Pですが、車内で皆が楽しく過ごせるようにと、関川村クイズを考えてくれたり(関川村の村長さん嬉しくて泣いちゃう)皆が好きな曲をかけて当てるゲーム?を考えてくれたりと、すごく頑張ってくれました!!ちなみにまだ彼女募集中です。一緒に居たら楽しいですよ?どうですか?

上の写真、かなちゃんと夫婦の様に並んで写ってしまいましたが、夫婦ではないです。(二人の息は老夫婦のようですが)山Pの隣はまだ空いてます。

 

※おばさん風ショット

 

 

お部屋は全室離れで、なんと!すべてのお部屋に露天風呂が付いているという素敵過ぎるお部屋でした♡

 

こちらは女子部屋🌼

あぁ・・今見ても素敵(#^.^#)

あと3泊位泊まりたかったです。

 

 

とりあえずお部屋で乾杯🍺 工場長の目

 

 

 

一っ風呂浴びて皆でカンパーイ🍶

 

 

食事に夢中になってしまい、気づけば前菜とデザートの写真しか撮ってなかったです(^^;

お料理もどれもお上品な味でとってもとっても美味しく、みんな大満足でした(^^♪

旬の物を美味しく頂けるというのは、本当に幸せな事です。

おしゃべりが止まらない私達の為に、デザートはお部屋でゆっくり頂けるようにとお部屋にご用意して頂きました。

ちょっとした気遣いが嬉しいですよね♪

そういう丁寧な気遣い、見習おうと思いました^^

 

 

 

・・・社長お疲れだったみたいで寝ちゃいました( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

そして2日目

後ろ髪惹かれながら喜久屋さんを後に・・・

 

 

 

・・・え

 

え?

 

山Pのキャラがはみ出ちゃってますね。

説明は敢えてしません。

サラっと次いきます(^^)/笑

 

2日目のランチ🍴

村上牛がリーズナブルな価格で頂けるやま信さん

朝食食べ過ぎて食べれないかも~なんて皆言っていたのに、そっこーで完食です🐮

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

最後は寄り添っちゃいますよね。

 

 

ざっと振り返ってみても、とっても贅沢な時間でした(^^)/

今のご時世、社員旅行がない会社も多いと思いますが、こんな素敵な旅行に連れて行って頂ける事はすごく幸せな事だと思います。

普段は日々に追われて目先の事しか見えなくなったりもしますが、改めて自分の置かれている状況を客観的に考えると、いかに自分が恵まれているのかわかります。

そういう気持ちを忘れず精進し、建設的な物の見方をしていきたいですね(^_^)v

 

来年もみんな笑顔で楽しい研修旅行に行けますように☆★☆

 

H子でしたm(__)m