NEWS

ニューフェイス

カテゴリー:ブログ

こんにちは(*^_^*)

新緑の季節ですね🍃

今回は、テーエムのニューフェイスをご紹介します♪

 

ジャン!!

佐藤唯人君です👦

なななんと18歳✨

3月に高校卒業したばかりのピチピチボーイです🌈

4月からTeamテーエムに加入してくれました👏✨

 

目がですね、ほんとキラキラしていて眩しいですのですよ。

シャイなボーイなのですが、先輩達に負けじといつも大きな声でお客様に挨拶をさせて頂いています(*^_^*)

 

 

つい最近まで高校生だったと思えない位、しっかりしていてよく気付き、一生懸命働いてくれています!

昔ながらの寡黙な職人タイプでしょうか(*^^*)

そしてこんな可愛い顔して、ムキムキマンだそうです!

仕事終わりにジムに通い、筋トレをするのが日課だそうです。

黒染の仕事は、力仕事です💪

そんな意味でもとっっても頼もしいです!

先輩達にも可愛がられていますよ~(#^.^#)

彼がその場にいるとほんわかします(*^_^*)

 

好きな食べ物はむね肉だそうです🍖

ささみじゃダメなのか聞いたら、安いからむね肉です。と答えてくれました 笑

なんだかシュールな会話でしたよ。

 

真っ新な新人君、これからどんな風に成長してくれるかとっても楽しみです♪

佐藤唯人、これから宜しくお願い致しますm(__)m

 

お父さんが同級生のH子(もはや母親目線)