NEWS

草刈優男

カテゴリー:ブログ

こんにちは^^

今日は午後から雨の予定なので、朝からジメジメです☔

今日のタイトル「草刈優男」

 

(隠し撮り)

この時期、工場の脇の川沿いの道は草がボーボーになります。

 

誰から何を言われるわけでもなく、自ら草刈をしてくれる優男。

 

普段は

こんな感じですが

 

内臓がよじれそうになる位本当に面白くて

工場長という立場としてもちろん時には厳しいですが

普段は優しく、社員が仕事がしやすいようにと陰で誰よりもみんなの事を考えてくれています。

この隠し撮りの草刈も、新しく入ったパートさんのくぅちゃんの車がジャングルの中に停められていたのを見兼ねて、

出勤する前にこっそり優男に変身してくれたのです。それをこっそり盗撮してブログで公開してるので、全てこっそりではなくなってしまいましたが。

 

うちの社員は、雪が降れば誰からの指示でもなくみんな早出をして雪かきをします。

帰ろうと思ったら車に積もっていたはずの雪が下ろされている事なんてしょっちゅうでした。

なんて優しい社員なんでしょう。

 

すばらしい!拍手!

 

 

 

そんな流れからのアレですが

現在東京ビッグサイトで、DESIGN TOKYO に出展しています。

6.28(金)まで開催していますので、お時間のある方、東京にいられる方、

三条商工会議所ブース内でお待ちしております!!

 

この笑顔でお待ちしています♡

 

紅蘭