NEWS

山P

カテゴリー:ブログ

こんにちは(^o^)/

気が付けばもう10月です。

前回のブログから4か月近く経ってますね。

完全に夏を通り過ぎました。何ならもう年末の気分です。

このブログ、何気に多くの方が見て下さっているようで、更新しないの?と声をかけて頂く事も多々あり・・

この4か月の間に、色々ありました。

96(KURO)の展示会も2つありました。

BBQもやりました。

キッザニアもありました。

そして先日、工場の祭典もありました。

ブログに書くべき内容は、沢山あります。

ネタは沢山あります。

でも私が今日書きたいのは・・・

 

 

 

 

山Pが辞めたって事ですーーーーー!!!!!!!

 

 

 

辞めたんですよ。山P。

 

さみしいです。

山Pは夢があって、それに向かって飛んで行きました。

こんな感じでしょうか。

 

 

 

 

これは、何の時の写真だったですかね。

山Pが社員になった時の写真だったかな。

なんか社長若いですね。

 

 

 

 

 

これが山P最後の出勤日

 

 

変わらないのは山Pのおでこのテカリと社長のカメラ目線

 

 

カメラ目線。

 

 

カメラ目線。

 

 

山Pが入社した日、伊勢丹で売ってる私がこの世で3番目位に美味しいと思っているお菓子を持って来てくれたのですが

退社する日も同じお菓子を持ってきてくれまして。泣けますよね。

最後の朝礼当番の日「朝、車に乗っていたら金木犀の香りが外から香ってきました。今度のお休みに金木犀を探しに行きたいです」と言っていました。

金木犀は見つかったでしょうか。

そういう男なのです。女子なんです。

誰よりも気遣いが出来て、いつも穏やかで優しい。

退社後に送ってもらった必要書類と同封されていた手紙に「女子会しましょうね」って書いてありました。

女子なんです。

ぷぅ。

 

ありがとう山。

山と働けて楽しかったよ!

新しい職場でも弄られて愛されて逞しくなってね。

 

あれ?ここのブログって「黒染め研究室ブログ」っていうタイトルだったの今気づきました。

ま、いっか(*´▽`*)

 

 

H子