NEWS

年賀状

カテゴリー:ブログ

こんにちは。

またまたご無沙汰しておりました。

自社ブランド96【KURO】の方ばっかり更新しておりました。どういんでしょ。

 

山Pが辞めてから2ヶ月以上経ちました。

先日山Pと女子会をしました。

彼、太っていました。

この2ヶ月で3キロ太ったそうです。

お腹、ぽよんぽよんしていました。

でも本当の女子達にステラおばさんのクッキーのお土産をくれたり、やっぱり女子より女子でした。

 

そんなこんなで今年も残すところ1週間ちょっとです。

こわいよー。

お・も・て・な・し を観た時は2020年なんてまだまだ先だと思っていたのに、もうひょっこりはんしています。

令和元年が終わるって、寂しいです。

元年って、なんだかちょっと特別な感じがするからです。

短かったなぁ、元年。

このカオスな休憩室で令和の発表の瞬間を迎えました。

最近ここにネズミが住んでいます。

私たちは「ミッキーマウス」と呼んでいます。

ネズミというと怖いけど、ミッキーマウスっていうと何だか可愛らしく思えてくるので不思議です。

ここは夢の国。ますますカオス。

 

そんな令和元年が終わる今日この頃、年賀状の写真を撮りました。

毎年社員研修旅行の集合写真を使用するのですが、山Pが辞めたりかなちゃんが産休に入ったり、新人くんと新人ちゃんが入ったりで

現メンバーの集合写真が撮れなかったので、個々に撮影しました。

 

掃除してる風

(足)

 

アイドルっぽく

 

 

もはやどう見られたいのか

 

謎です

 

※ダウンロードはご自由にどうぞ

 

どの写真を使用した年賀状が届くか、皆さん楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

 

では、今年も残すところあと僅かになりましたが、本年も大変お世話になりました。

2020年も変わらずのご指導、よろしくお願い申し上げます。

 

ぺいくんこの写真でも良かったなぁ。

 

 

 

 

 

ミニーちゃん