NEWS

はじめましてのご挨拶

カテゴリー:ブログ

はじめまして。

昨年の9月からテーエムのパートとして働かせていただいておりますスワちゃんこと、スワと申します。

いつもH子さんがブログをあげているところ、なぜスワがブログをあげようと思ったかというと・・

H子さんが96の対応に全力で取り組んでいてくださり、忙しいH子さんの役にたちたい!という思いから、ブログ担当に立候補いたしました。

もちろんその思いだけではなく、ブログをご覧になってくださっている皆様とつながりたいという思いもあります。

パソコンも苦手ですし、日本語もおかしい部分もあるかもしれませんが、どうぞご了承ください。

 

 

テーエムに入ってまだ4か月ですが、とても楽しくお仕事をさせていただいています。

まだ4か月足らずの私が思う、テーエムの素晴らしい所は・・

社員のみなさんが本当に熱心にお仕事をされているところです。

仕事を真面目にするのは当たり前ですが、

一緒にお仕事をしていると、

お客様に対する想いや、黒染めの作業に対する姿勢、96というブランドへの想い、熱いものを毎日感じております。

たまに現場で伝票を書きながら、現場の人の仕事風景を横目でチラチラ見ていると胸が熱くなって、一人で泣きそうになることもあります。(わりと涙もろいです)

そんな素晴らしい仕事場で働けて幸せだなーと日々思うばかりです。

 

 

 

まだまだ未熟で、ポカをやらかすことも多いですが、お客様のため、優しいテーエムのみなさんのため日々頑張ろうと思っているワースーです。

 

 

 

最後になりましたが、自己紹介を忘れていましたので、少しだけ・・

好きな食べ物は、納豆とごはん。

趣味は、漫画とゲームという完全なるオタクです。

携帯のゲームでいうなら、オンラインの人狼ゲームにひたすらはまっております。

周りの友人にオタクが全くおらず、ゲームのあれこれを語り合えるのは、もっぱらネット住民の方々だけです。

黒染めのご依頼でお越しの際に、漫画やゲームが好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ語りましょう。(どうしても今回のブログで伝えたかったことです)

 

次回からは、オタク話ではなく、もっと素敵な内容のブログをアップしていこうと思いますので、乞うご期待ください。

最後まで飽きずに読んで下さった方々、ありがとうございます涙。

追伸:H子さんファンの方、H子さんもブログに登場してくださると思うので、どうぞご安心くださいませ。

 

 

スワちゃんことスワ