NEWS

ハッピーバレンタイン

カテゴリー:ブログ

皆様、こんにちは☆

またまたフワちゃんことすわちゃんです。

もうすぐバレンタインですね!

テーエムでは、恒例のチョコの準備を進めております。

 

お客様に感謝の気持ちを込めて、この日は、ささやかながらプレゼント致したいと思っております。

 

こんな事を書いているワースーもテーエムに来て初めてのバレンタインなので、ちゃんとお渡しできるかドキドキですが、スマイル100%で感謝の気持ちを伝えたいと思います!

ぜひぜひお越しくださいね☆

ご安心ください!

うちのスーパー部長と、みんな大好きH子さんも居ますので☆

ワースーから受け取りたくない方は、別の事務員をご指名ください。

 

余談ですが、

毎年テーエム内でも女子から男性社員へチョコレートを渡しています。

今回、渡すチョコレートを選んでほしいという重役を授かりました。

自分のセンスに自信がないワースーにとっては、なかなかのプレッシャー・・

しかも去年も一昨年も、渡したチョコが好評だったと聞き、、

この数日、チョコの事で頭がいっぱいで禿げそうでした。

寝ても覚めても、みんなにどんなチョコを渡したら喜んでくれるかと、悩んでばかり。

携帯の検索履歴はチョコオンリー。

ゲーマーのスワちゃんはこの数日姿をくらましました。

結局のところ、H子さんが手伝ってくれました。というよりも、選んでくれました涙。

とってもお優しいです泣。

チョコの1つも決められないなんて・・・

もう少ししっかりしようと思ったワースーでした。

現在は通常のゲーマーに戻っていますのでご安心ください。

 

 

国生さゆりこと

ちゃんスゥでした