NEWS

愛すべき

カテゴリー:ブログ

最近私の代わりにブログを書いてくれているスワちゃん。

(またこの写真)

 

去年の9月にテーエムの仲間に加わってくれました。

このスワちゃん、ほんとーに可愛い( ;∀;)❤

この愛おしさは、実際に会った事がある人じゃないと伝わらないかもしれないのが悔しいのですが・・

まず、こんな純粋な人が大人でいいの?ってくらい純粋です。

心が綺麗。優しくて、温かくて、もう、言いようがない位。

目が4歳の娘並みにキラキラしています。

お顔もとっても可愛いのですが、性格まで可愛い。

あの山Pこと山下まで、好きなタイプとデレっとしてました。

ところで彼は元気なんでしょうか?

 

 

こんなん書いてたらスワちゃんに「私の事なんていいんですよー!」って言われてしまいそうですが(笑)←いつも言われます

だって、可愛いもんは可愛いし、いい子なんだから仕方ないですよね。

 

優しさって、いろんな優しさがあると思うんですが

スワちゃんは、とにかく人の心を大切にします。

人の想いをとにかく大切にしているんだと思います。

人が好きで、人の想いを壊さないようにそっと大切にできる子です。

自分の事をよくポンコツって言うんですが、全然そんな事はなくて、みんなみんな、スワちゃんに助けられているし救われています。

スワちゃんがいてくれるだけで、その場がフワっと明るく優しく楽しくなります。

スワちゃんじゃなくてフワちゃんです。

 

 

私は最近96【KURO】の方でてんやわんやなのですが、いつもフワちゃんが気にかけてくれています。

ブログだって、お願いしていないのに「ブログ書くの立候補します!」って書いてくれたんですよ。

一生懸命、書いてくれてるんですよ。泣けます。

 

私が今まで出会った人の中で一番、天然です。ちょっとびっくりします。

沢山突っ込みます。でも本当はもっと沢山いじりたいし突っ込みたいです。

でも、泣いちゃいそうだから我慢しています。

 

これからもテーエムブログで登場してくれると思うので、よろしくお願いします。

そして、フワちゃんが淹れてくれるコーヒーを飲みに、皆さん遊びに来て下さいね~(^^)/♪

 

 

お久のH子