NEWS

ハッピーホワイトデー

カテゴリー:ブログ

皆様、こんにちは☆

またまたフワちゃんことすわちゃんです。

皆様、コロナの影響は大丈夫ですか?

先日、お客様がテーエムにいらした際に、素敵なお土産を持ってきてくださいました。

クロワッサン入りプリンだそうです。とってもおいしかったです。

巷では、コロナコロナで大変な中、こんな素敵な心遣いをしてくださると、とても元気になれますね。

ごちそうさまでした☆次回もお待ちしております。←貪欲

テーエムでもコロナの影響で、お子さんの保育園が登園自粛になった社員がおり、保育園に行けない小さなお子ちゃまがテーエムの事務員になってくれていました。

(ワースーにも後輩ができました!)

何かあった時に、会社に子供を連れてこれる、、そんな会社ってなかなかないですよね。

うちの美人部長は、何かあれば「連れてこい!連れてこい!」と笑顔で言ってくれ、とても優しく頼もしく、感動しました・・

改めてテーエムの素晴らしさを実感したワースーです。

・・仕事そっちのけで、可愛いお子ちゃまと遊んでいたことは、言うまでもありません。

 

 

話は本題になりますが、ついに待ちに待ったホワイトデーがやってきました!!!!

バレンタインデーにチョコを渡した皆さんから、どんなお返しがくるのか、バレンタインの次の日から毎日毎日毎日楽しみにしていました。

自分が選ぶときは、あれだけ苦痛を感じていたのに、もらえる側になると、楽しみでしょうがないという、とてつもない貪欲な女です。

部長やH子さんは、男性陣が「選ぶの困ってないかな・・」と日々心配し、

男性社員に「お返しいらないって言おうかな・・」と声をかけようとされていました。

優しいお方で涙がでます。

もちろん、それだけは阻止致しましたのでご安心ください。

おかげさまで、たくさんの愛のこもったお返しをいただきました。

こんな風に、プレゼントの渡し合いをしながら、日々の感謝を伝え合うことってとても大切ですよね。

 

皆様、コロナに負けずに今日もがんばりましょう!

 

風邪をひいている貪欲な女 ワースー