NEWS

ありがとうの気持ち

カテゴリー:ブログ

皆様、こんにちは^^

 

先日、我らが工場長より、事務の女子に手作りピアスをプレゼントしていただきました!!

 

工場長は、以前のブログでも草刈優男さんで登場されていたように、

とってもお優しい方です涙。

 

 

 

いただいたピアスですが、事務の3人それぞれ、色合いも異なり、一人一人の事を考えて作ってくださったようです!!(奥様、お許しください!)

 

 

 

 

 

テーエムでは、ThanksCard(サンクスカード)という、ありがとうの気持ちを書いたカードを社員同士で送り合っているのですが、このサンクスカードも添えてありました。

ワースーは泣きそうでした。というか泣きました。

相変わらず、こんな素敵な会社で働けて幸せだな~と思うワースーです。

 

 

毎月、感謝の気持ちを書いたカードをテーエムのポストに入れるのですが、

このカードが4枚たまると社長からカードが貼ってあるハガキが自宅に届くという、素晴らしいシステムになっております。

今まで色々な会社を渡り歩いていたワースーですが、こんな素敵なシステムを実行する会社ははじめてです!

カードを見ると頑張る気持ちが燃え上がります!!

 

感謝の言葉って、普段から思っていてもなかなか声に出しては言えないですよね!

こんな風に伝え合うのはとっても大事だとしみじみ感じております。

 

工場長のピアス兼サンクスカードをブログにアップしたことは、工場長には秘密です^^