NEWS

おかえり

カテゴリー:ブログ

テーエムのアイドル、かなこが復帰しましたーーーー!!!!

この細くて小さい体で、無事に3人目の可愛い男の子を出産し、一年が経ち、戻ってきてくれました!!!

 

いや~白い長靴似合うわ~

 

 

 

 

 

3人の母に見えないですよね。

写真小さすぎてそもそもわかんねーよっていうクレームは受け付けません♡

 

かなこがいると、現場が明るくなります。

声も大きいですが、いつもニコニコ、頑張り屋さんで、男性にも負けない程のパワーがあります(*^_^*)

かと思いきや、人一倍繊細な部分もあって、頑張り過ぎちゃったりもするんですけどね。

 

 

このかなこの復帰をこの方にも報告しましたよ。

 

アイコン

 

 

 

 

犯罪者か

 

 

 

山は何故かLINEだとやたらと強気です。

強いハートが更に強くなります。

 

 

 

ブログでもお伝えしましたが、山は8が大好きなんですが、8月8日に無事に入籍したそうです!

そういえば社員旅行の陶芸体験でも、8の箸置きを作ってました。

8の箸置きって 笑

あれ、使ってるんでしょうかね。

そんな所も温かく受け入れているであろう素晴らしい奥さんと出会えて、本当に良かったです。

 

 

いやでも待てよ。

この写真しか送られて来なかったんですが、一人ですよね?

本当に入籍したんでしょうか。

 

 

 

これいらんがな。

 

 

 

 

話がだいぶ逸れました。

 

かなこと山のコラボブログみたいになってしまいました。

 

かなこと一緒に回転カゴを回している美少女、今二人でパーカライジング処理を行っております。

こんな美しい二人に回されて、さぞかし回転カゴも喜んでいる事でしょう。

自分も回されたい。という山の声が聞こえてきた気がします。

 

 

新生テーエム、ますますパワーアップしていきますので、乞うご期待です(^_-)-☆

 

 

私も回されたいH子