NEWS

研修会

カテゴリー:ブログ

皆様、こんにちは!

もうすぐ今年も終わりますね。

今年も一年、テーエムをご愛顧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

さて、先日わが社は研修会を行いました。

講師の方をお招きし、社員全員でのお勉強会です。

お客様には、営業日にお休みをいただき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

この研修を通して、社内の絆を深め、

テーエムの、そして金属業界の10年後の未来を見据えながら、

社員一丸となってよりよい会社にしていこうというものです。

 

久しぶりのお勉強ということもあり、身も頭もクタクタになったワースーですが、

今後お客様や社会に求められるものは何か、考えられるとても素晴らしい機会になりました。

 

 

 

 

 

 

今回、研修会の場として、使用させていただきましたのは、

三条市の久保組様のモデルルームです。

暖かい木の造りのお家で、安心して眠ってしまいそうな、そんな素敵な場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい場所での質の高い研修を通し、テーエムメンバーが考えた未来図がこちらになります。

読者の方からすると???だと思いますが、笑

差別のない地球にやさしい未来をテーエムメンバーは願っております。

絵の内容を詳しくお聞きしたい方がいらっしゃいましたら、二階事務所までお越しください。

 

12月18日(金)に第二回目の研修会がありますので、その日もお休みさせていただきますが、何卒よろしくお願い致します。

 

今年一年はコロナ・鬼滅・コロナ・鬼滅・・・という年でしたが、

来年はコロナ無しの素晴らしい年になることを願っております。

 

 

 

 

映画をまだ観ていないワースー