NEWS

本年も宜しくお願い致します。

カテゴリー:ブログ

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。

本年も、社員一同、より良い技術のご提供に全力を尽くしますので、宜しくお願い致します。

さて、2021年になりましたね。

今年のテーエムの年賀状の写真はこちらでした。

元ネタ画像はこちらです↓

頭の中ではそこそこイケてると思っていましたが、今改めて画像を見ると恥ずかしい位似てないですね。

まずもって歩幅が狭すぎです。

そもそも横断歩道じゃないし。左向きだし。

バッチリカメラ目線です。

「ビートルズ真似したねって言われるかなぁ」なんて言ってた自分を殴りたいです。

きっと誰一人としてこの年賀状を見てビートルズを思い出さなかったでしょう。

2021年初恥ずかしです。

そしてあの山Pから会社に年賀状が届きました。

これは流石にここには載せられませんが(え、今更?)

結婚式であろう写真でした。

奥様がとっても可愛くて、山がとっても面白かったです。

狙ってないのになんであんなに面白いんでしょう。

なんか髪の毛がモリモリしていて、カメラマンに言われたであろうポーズみたいなのを決めてました。

会社に貼って、辛い事があった時に見たいと思います。

というわけで、またもや内容の薄いブログを書いてしまいました。

有り難い事にこのブログを待ち望んでいるマニアな方のお声も二つ位届いておりますので、今年もこんな感じで、緩く発信していきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

H子