NEWS

あの人は今part2

カテゴリー:ブログ

こんにちは。

またもや久しぶり過ぎるのにネタがないH子です。

ネタがないのにブログを書くといえば、この人の事しかないです。

誰だよ

正解はこの二人でした~

ラブラブ

先日、ザッキーがちゃんと生きているのか不安になり、連絡した流れで、ランチに行く事になりまして。

娘を連れて4人でランチに行ってきました。

娘に遊ばれる二人

え。ザッキー目がでかい✨

ザッキー生きてて良かったし、色々話を聞いて彼なりに人生をちゃんと考えて前に進もうとしていてすごく安心したし←何目線だよ私。

山は山で相変わらずさむかったけどいい奴だったし。

なんだかんだ、短い期間でも同じ職場で一緒に働けたという出会いがあって、それを大切にしたいしそう思ってくれている事がすごくうれしかったです。

どんな出会いも縁ですよね。

職場ともそうだし、そこで働く人もそうだし

何か縁があって出会えたので、やっぱり離れるからさよならじゃなくて、できる事ならずっと繋がっていたいなぁと思うのです。

まぁそう思わない人もいるので、思う者同士だけでもね。

ちなみに山は更に太っていました。

次会う時は満腹太(まんぷくふとる)みたいになっているんでしょうか。

古すぎて伝わらないと思うので画像をお借りしました

ではまた。

ミモーマモー