NEWS

かき氷はじめました☆

カテゴリー:ブログ

お久しぶりです。ワースーです\(^^)/

なかなかブログを更新せず、ワースーが元気なのか心配してくださった方(もしいらっしゃいましたら)、ご安心下さい!

毎日元気いっぱいでやっております!!

暑くなってきましたね!

テーエムの現場は、いくつもの大きな釜に火を焚いて処理をおこなうので、夏は灼熱です!

灼熱を通り越して砂漠です!赤道直下です!!

暑さとの戦いですが、お客様の為、毎日現場の人たちは頑張っております。

そんな現場の職人さんの為、少しでも涼をお届けし、倒れてしまうのを防ぐべくH子様が休憩時にかき氷を提供しようと考えてくれました☆

部長はすぐにシロップを探してくださり、

事務所の優しい気持ちに包まれて涙がポロリです(:_;)

冷たいかき氷にみんなも喜んでくれています。

そしてそしてテーエムに新しく加わりましたメンバーをご紹介したいと思います☆

金子くんです!通称:トモ。もしくは金子。笑。

とぼけたところもあり(ワースーが言える立場ではありません)、お客様にもご迷惑をおかけしていましたら大変申し訳ございません涙。

彼の良い所は、やる気に満ち溢れ、挨拶はテーエムの中で一番大きく、お客様がいらっしゃったら、すぐに駆けつけてくれる、そんな素敵なところがあります。

まだまだ未熟ですが、そんなトモ君をよろしくお願い致します。

テーエムにはあと2名新人さんがいるので、また載せたいと思っております。

テーエムのNiZiUが待ち構えておりますので、ご期待ください☆

これからどんどん暑くなりますが、

皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしください\(^^)/

暑い時には、うちの事務所へ美味しいアイスコーヒーを飲みにいらしてくださいね。