NEWS

ガリガリに痩せた私。

カテゴリー:ブログ

こんにちは。ワースーです\(^^)/

最近ブログをアップしたばかりですが、先日お客様より「ブログを楽しみにしています」というお話を受けたので、調子に乗ってすぐにアップしたワースーでございます。

(H子さんのブログファンの皆様、ごめんなさい)

さて、私の話になり申し訳ありませんが、

少し前に胃の調子が悪くなることがありました。

心配性の私ですので、少しの痛みでしたが、大きな病気が隠れているのではないかと、不安な日々を送っておりました。

そんな中、体重計に乗ってみると、2キロ減!

えっ・・・何かおかしい・・・(;゚Д゚)

たったの2キロ痩せただけの私ですが、もはや、骨と皮のガリガリの骨人間になったような気分。

『どうしよう、食べなくちゃ痩せ細ってしまう・・大変な病気だったらどうしよう・・』

そんな考えばかりしていたら食べ物を見るだけで吐き気に襲われていました。(←かなりやばい)

それを事務所内にて相談すると

H子さんが「大丈夫だよ!相変わらずたくましい背中してるよ!お腹も立派だよ!」と触りながら励ましてくれました涙。

実際ガリガリになってないので当たり前です。

食欲がUPするツボまで調べてくれました(T_T)

心配なら医者に行っておいでと背中を押してもらい、

急遽お休みをいただきお医者様にて、徹底的に検査してもらったところ全く異常なし。(←いい加減にしろ)

幸せな結果でしたが、相当な大騒ぎを1人でしていましたので、会社の皆様に顔向けできないほど、恥ずかしかったです・・

それなのに専務からは「異常なくてよかったね(^_^)スワちゃんらしくて笑ったて!」と優しいお言葉・・社長からも心配のお言葉・・

こんなアホな私に毎回付き合ってくださり、温かいお言葉、お休みをくださるあたたかい会社の皆々様に感謝の気持ちでいっぱいになった最近でした( ;∀;)

もちろん、検査結果に全く異常がなくなってから、もりもり食べるようになったのは、言うまでもありません。

健康でいることは本当に幸せなことです。

そして今も病と闘っていらっしゃる方に祈りをこめたブログにさせていただきます(←何様)

最後になりましたが、先日私のパソコンを最新版に変えていただきました!

TMにきて約2年となりますが、パソコン技術が全く進歩していない私にとって身に余る思いです!!

今日も感謝いっぱいの気持ちでブログを打っております☆

PS.トイレに入るのが怖くなくなりました(^_-)-☆

たくましい背中のワースー。