NEWS

BBQ

カテゴリー:ブログ

先週の金曜日、1年越しのBBQをしました。

毎年子供達も参加で行われてきた社内BBQ。

昨年はコロナの影響で中止となり、今年は平日という事もあって、子供達不参加のBBQでした。

キムと金子くん

一生懸命お肉を焼いてくれました。

「もっと仲良しのフリしてよ」と言ったら

なんかちょっと寄り添ってくれました。

これは96【KURO】の157roundplateです。

シャレオツじゃないですか?

そしてこれは、黒染をしたシェラカップで作ったアヒージョ。

最もシャレオツ。ちょっと気取ってみました。

本当は山も呼んだんですけどね、サプライズで。

仕事だったみたいで来れませんでした。

もはや晒します。

相変わらずの根拠のない自信に清々しささえ覚えます。

俺がいないとダメな体になってる発言には、もうコメントすらしません。

来年は、コロナも終息していて、子供達やみんなの家族も一緒に盛り上がれるBBQに戻ってる事を期待します!

肉が好き子