NEWS

あの人は今

カテゴリー:ブログ

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりのH子です。

 

 

 

最近すわちゃんがブログを書いてくれていますが、今日はどうしても書きたい事があったので久しぶりに登場させて頂きます。

 

 

ここ最近、運動不足に危機を感じているテーエム女子達の間で、何か運動をしたいという話になり、この度バドミントンを始める事にしました。

いつまで続くかわかりませんが。

現在テーエム女子は3人。(かなこは育休中)

バドミントンをやるには一人足りない。

そうなったらもう、この人しかいないでしょって事で・・・・

 

 

 

 

 

山Pです。

もう、突っ込みどころ満載です。

まず、頭につけてるヘアバンド

そして何より腕に巻いているバンダナ

 

 

バンダナ

 

 

 

 

 

 

彼の場合、ネタなのか本気なのかわからない所が困ります。

ソッコー突っ込みましたけどね。

これをつけながらニヤけている山の顔が想像つきます。

どんだけハートが強いんだよ。

彼、黄緑色と8と人参シリシリが大好きなんですよ。

あぁ、ドットも好きでしたね。

 

 

 

 

 

 

そして今日私はお伝えしたいのは、この山の姿だけではなく

 

 

 

 

 

 

なんと

 

なんと

 

な、ななんと

 

 

山P結婚するそうですーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

バドミントンに彼女ちゃんも一緒に来てくれまして

とっても可愛くて優しくて穏やかで素晴らしい方でした💕

 

(太りましたよね。彼。)

 

なので、かねてから募集しておりました山の花嫁募集は、打ち切らせて頂きます。

沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

 

それにしても山はやっぱり優しかったです。

昔保育士さんだったという事もあり、自分を先生と呼んで子供達におじさんと呼ばれ、面倒を見てくれました。

 

山が幸せになる事が私たちは本当にとっても嬉しいですよ。

御祝いに大量の人参とシーチキンを贈りたいと思います。

 

 

 

末永くお幸せに。

 

 

 

 

もはや山の事でしかテーエムブログに登場しないH子